四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(株の話その3)

こんにちは,四十雀です。

今回は,以前もお話したのですが,私の購入した株についてのその3,ということで,少しつぶやかせていただければと思います。

さて,今回,久々に新たな銘柄の株を購入してみました。

f:id:sizyuukara-1979:20210209151327p:plain


アイフルについて100株,購入してみました。

f:id:sizyuukara-1979:20210209151406p:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20210209151422p:plain


現在保有する株はこれで8銘柄となりました。
元手35万円から始めた株,現在余力が2970円(笑)ですが,とりあえず4万くらいはプラスになってくれているようです。

とりあえず,焦らず行きますかね・・・。

個人的には,そろそろ東京電力は,+2万円超えたら売ろう,売ろうと毎回考えているのですが・・・チキンな私め,なかなかその踏ん切りがつきません苦笑

そうこうしているうちに+2万円を下回ってしまいましたし・・・。

株取引というもの,決断力が大事みたいですね・・・。

(令和3年2月10日)