四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(1000の話)

 こんにちは、四十雀です。

 今回は、1000について、少しつぶやかせていただければと思います。

 ・・・と、いきなり「1000」と書いても、何が何だか訳が分からないと思いますので、次の画像をば。

f:id:sizyuukara-1979:20210616044044j:plain


 平成31年3月31日より開始しました本ブログですが、何と今回、1000記事を投稿することができました!

 いやはや、当初はここまで長く続くことなど考えてもおりませんでした・・・これもひとえに、本ブログを見てくださる皆様のおかげです。

 最近は新居への引っ越し&仕事が忙しい、という2つの要因のおかげで、少し(かなり?)肉体疲労と精神的負担がきつく、ちょっとブログを書く気力が減少しているところではありますが、もうしばらくは細々と与太話を始めとするブログを書き続ける予定でおります。

 今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

(令和3年6月16日)