四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

お知らせ

 こんにちは、四十雀です。

 さて、私事ではありますが、この「四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記」については、本日より、当面の間更新を休止することといたしました。

 平成31年3月より書き始めたこのブログ、当時、閑職への出向を機に始めたもので、その頃は時間も豊富にあり順調に与太話・四方山話を楽しく書くことができました。

 しかし、令和3年4月に元の職場に戻ると、段々と公私ともに忙しくなり、時間的な余裕も大幅に減少したほか、書くことの「楽しさ」が少しずつ「辛さ」に転じ始めました。

 そこで、しばらくの間、書くことを辞め、少し「自分のしたいこと」というものに専念してみたいと思います。

 これまで、本ブログを見て、スターやコメント、ブックマークを付けてくださった方々には大変感謝しております。

 特に、コメントについては大変励みになりました(それに対してお返しのスターやコメント、ブックマークが出来ないほど忙しくなっている現状に負い目がある、というのも休止の理由の一つですが・・・。)。

 今後の再開の時期等は不明ですが、もし、再開した折には、またご愛顧いただけますと幸いです。

 それでは、皆様も無理はなされませぬよう。