四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(体調不良の話)

 こんにちは,四十雀です。

 今回は,体調不良について少しつぶやかせていただけたらと思います。

 さて,本当に今週一週間,体調不良がひどすぎます・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210910050914p:plain


 元々,疲れが溜まりやすい体質ですし,また,同時に風邪も引きやすいので,単なる風邪かと考えていましたが・・・なんだか違う気が。

 表現できる症状としては,

ⅰ日中すごい眠気に襲われる
ⅱ倦怠感
疲労

 がメイン。

 これはもしや・・・。

www.e-healthnet.mhlw.go.jp


 自律神経失調症ではないかな? と思い始めています。

 または,

www.genkiplaza.or.jp


 男性更年期障害なのかも・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210910051321p:plain


 幸い,今日仕事終われば,少し遅い夏休み。
 そろそろワクチン接種の予約の方にも手を付けたいですが,同時に,ちょっと慢性的な体調不良も何とかしたいですね。

 なお,昨日,うちの職場の女の子がPCR検査を受けるという話をしましたが・・・。

sizyuukara-1979.hatenablog.com


 幸いにも陰性という結果が出ました。
 はぁ,良かった良かった。

 ちょっと季節の変わり目で,しかも寒暖の差が激しすぎるこの時期,皆様もお体には十分お気を付けください。

(令和3年9月10日)