四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

湖沼釣り日記(令和4年4月①)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,昨日告知(笑)いたしましたとおり,今回釣り遠征に出発した私とうちの細君。

sizyuukara-1979.hatenablog.com


 その結果どうなったか・・・を本ブログで書く予定だったのですが,諸事情のため,まずは簡単な結果のみのご報告をいたします。

 今回の釣りですが・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20220402183347j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20220402183358j:plain


 ヒメマス,めちゃめちゃ大漁でした!!

 私,初めてのダブルスコアとなる15匹の釣果です(この下処理をするのに体力を使い果たし,動画編集やらブログを書く気力がなくなってしまいました・・・。)。

 この釣り遠征のご報告はまた,追って書こうと思っております。

 それにしても・・・いやはや,初めてのヒメマス大漁,とても気分が良いです!!

 他の釣りもこんな感じで大漁続きになると嬉しいところです。