四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(ツイッターの話)

 こんにちは,四十雀です。

 今回はツイッターについて,少しつぶやかせていただけたらと思います。

 さて,皆様,ツイッターってお使いですか?

 ぶっちゃけ,私は使い方が分からず,これまで使っていなかったのですが・・・。


 今回,試しに初めてみました。

 と,言っても,全くと言う程使い方が分からず・・・。


 中古でこの本を買ったレベルです(それでもよく分からない・・・。)。

 とりあえず,今のところ,YouTube動画のことや週末農業の様子をつぶやいているところですが・・・。


 特に週末農業(家庭菜園系)について,趣味を同じくされる方がたくさんおり,順調にフォロワーが伸びております。

 それにしても,様々な野菜を育てている方がたくさんおり,これはこれで面白い世界ですね,ツイッター

 正直使い方は全くよく分かっておりませんが,とりあえずフォロワーを一杯増やして,色々な情報を仕入れればな,と考えております。

 無論,ブログに関しましても,これまで通り引き続き与太話を書いていく予定です。

(令和4年4月19日)