四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

ラーメン食べ歩き日記(くら寿司・福島県いわき市)

 こんにちは,四十雀です。

 さて,今回の「ラーメン食べ歩き日記」ですが,令和4年のゴールデンウィークに食べたラーメンのご紹介となります。

 ちなみに,その食べたお店ですが・・・。

www.kurasushi.co.jp


 回転寿司店である「くら寿司」さんとなります。

 チェーンの回転寿司店であるくら寿司さんなのですが,実は福島県にはいわき市にしか店舗がないんですよね(令和4年5月現在)。

 そのくら寿司さんで提供されているラーメンがこちら。


 「醤油ブラックラーメン」です。
 なかなかなスープのブラックさとちょっと太めの麺がそそられるラーメンとなっております。


 では,早速いただきましょう。
 ・・・うん,魚介系の出汁がスープによく効いていて・・・これはなかなかクオリティの高いラーメンに仕上がっております。

 なお,不満があるとしたらちょっと量が少ないこと。
 まぁ,回転寿司屋さんのサイドメニューです,それは贅沢な不満ですね笑

 レベルの高い回転寿司屋さんのラーメン,興味のある方はぜひお試しください。