四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(再開の話)

 こんにちは,四十雀です。

 今回は再開について,少しつぶやかせていただけたらと思います。

 さて,昨日は夜勤明けで体力が限界を迎え,ブログを更新せず床についてしまいました・・・う~ん,眠りが浅い体質のため,爆睡はできても熟睡ができないとは・・・因果な体質です。

 それはさておき。
 今回のテーマは「再開」。
 一体なんのことぞや・・・? と言いますと・・・。

sizyuukara-1979.hatenadiary.com


 本年1月にひっそりと終了させていた私の書く別ブログ「ちりも積もらせ資産運用」,このブログを今回再開させることにしました。

 その理由ですが,実は休止後もこのブログ,それなりにアクセス数があり,なんかこのまま完全削除してしまうのはもったいないな・・・と思ったためです。

 しかしまぁ,1日に2つも3つも記事を書くのはかなり負担なため,基本不定期ブログ(どうせなら本ブログと連動させようかな・・・。)等と考えております。

 ・・・まぁ,再開させる前に,まずは自分自身の体力を回復させねば。
 考えてみると,今年に入ってから丸一日休暇を取ったのがたった1日だけの社畜モード全開なんですよね・・・。

 皆様も働きすぎにはご注意ください!

(令和4年5月18日)