四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(焼肉の話)

 こんにちは、四十雀です。

 今回は焼肉について、少しつぶやかせていただけたらと思います。

 さて、本年(令和4年)のゴールデンウィークもとっくに終わりましたね。

 6月は祝日がないため,ホントいつもより多くブラック企業にて社畜せねばならず,心身ともに疲弊しております。

 思えば今年に入ってから、丸一日休暇を取得できたのはわずか2日だけ(うち1日はワクチン接種の副反応が出たということにしての休み。)。

 ・・・嗚呼、本当にこうして社畜として生きていくのか・・・と,なんだか本当に毎日憂鬱にしております。

 そんな中、スマホの写真を整理していたら出てきたのが・・・。

 

 

 

 

 


 ゴールデンウィークの最終日に自宅の庭でやった焼肉の写真です。

 いや〜、ふるさと納税の返礼品としていただいていた鹿肉、賞味期限が迫っていたのをすっかり忘れていました笑

 焼肉はいい、本当にいいですよね・・・。

 肉を貪り食っていると嫌なことを忘れることができます・・・はぁ、なんか自分が単純な頭をしていて本当に助かります笑


 あ、ちなみにですが、焼肉にはロゴスさんの焚き火台を使用していますが、このコンパクトな焚き火台、あると本当に便利ですよ、手軽にアウトドア感覚で焼肉することができますからね。

 皆様も焚き火台とビールを片手に晴れた日にでも焼肉をやり、祝日のない6月を乗り切る英気を養ってください(^-^)v

(令和4年6月4日)