四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(動画のPR)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、今回も、最近私のライフワークとなっております、作成した動画のPRをブログに書かせていただきたいと思います。

youtu.be


 皆様、見知らぬ人から「お金が欲しい?」と聞かれた際、なんとお答えになりますか?


 う~ん、とても悩ましい・・・。
 正直、お金はたくさんあって困らないもの、つい「欲しい」と言ってしまいそうですよね・・・?


 しかし、そう答えてしまうと罠にかかる・・・というのが、今回お送りする「会津怪談録」のお話、「一つ目の童子」になります。

 ・・・考えてみると、これって、今多い、SNSのダイレクトメールに通じるものがありますよね。

 「お金が稼げる」、「副業」などなど、甘い言葉に乗せられて関わると・・・みたいなです。

 いつの時代も甘い言葉にはご用心。

 ぜひ本動画を見て、気を付けていただきたいと思います。