四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(迷惑メールの話)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、昨日(令和5年3月6日)の夜の全国ニュースを見ていましたところ、東京都等には外国人旅行客がたくさん訪日、爆買いしている云々流れておりました。

 なんだか羨ましいやら何やら、まぁ、社畜たる我が身にはあまり関係ない話なのですが・・・ちょっと思い出したのがこちら。


 いつもご紹介しております、Twitterで届けられる迷惑ダイレクトメールです。

 そう言えば、この手の人、訪日するから云々、言ってくるのですよね・・・。

 正直、「ググれカス!!」の一言言ってやりたいのですが、そこは大人、グッと堪え・・・

 
 折角なので、おすすめスポットとしてホストクラブをご紹介してやりました。

 生憎残念ながら断られてしまいましたが・・・🤣

 それにしても、毎回毎回ダイレクトメールの送信がつきませんが、負けずにおちょくってやりたいと思う今日この頃です。

(令和5年3月6日)