四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(花粉症の話・その2)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、先日少しつぶやきました、今年(令和5年)の私の花粉症・・・。
 
 本当酷い、何でしょう、鼻の穴から鼻水を全て出し、さらに目を取り出して洗いたいくらい辛い・・・。
 
 そんな訳で、点鼻薬を使うことに!!


 私愛用の点鼻薬佐藤製薬さんの「ナザール」。

 ステロイド入りで、これがまた効果が凄いいいんですよ!!


 ちなみにこのナザール、昨年購入した物・・・点鼻薬って、案外使い切れないですよね。

 実際、毎年花粉症、始まった時は酷いのですが、点鼻薬を使い始めると結構早くにピタリとその効果が効き、その後は不要になるんですよね・・・。

 花粉症に悩まされる皆様、ぜひこのナザール、使用してみてはいかがでしょうか?

 私のおすすめです!!

(令和5年3月13日)