四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(ジュースの話)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、少し私生活の面で忙しいため、あまりブログの更新ができておりませんが・・・(T . T)

 今回のネタはこちら。


 コカ・コーラ社の果汁入り清涼飲料水、「Hi -C」です

 昭和生まれからするとお馴染みのジュースなのですが・・・現在、なかなかお目にかかることはありません。

 でも、この画像、本年(令和5年)のGWに東北を旅した際に見つけたのですが・・・北東北では復刻販売されているんですね!!

 これを見つけた際、だいぶテンションが上がり、お土産用に購入までいたしました。

 東北の地にはまだまだ私も知らないことが盛りだくさん。やはり旅は楽しいですね。

(令和5年5月25日)