四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

動画の紹介

 こんにちは、四十雀です。

 さて、本日も、私が編集した動画の紹介をしたいと思います。

 それがこちら。

youtube.com
 今回は少々さぼり気味になっていた「福島県の心霊スポット情報」。

 いえ、ある程度動画は作成済みでしたが、アップするのが面倒となり・・・ごにょごにょ。

 それはともかく、今回紹介する場所は郡山市にある「逢瀬公園」。

 郊外にある同公園は、土日には親子連れ等で多く賑わう、所謂市民の憩いの場とも言える場所です。

 ところが実は同公園、ちょっと血なまぐさい歴史が。
 実はかつて、殺人事件なんて発生しているんですよね・・・。

 そして、その過去と何か関係があるかは分かりませんが、実はとある奇怪な噂も・・・その噂の内容についてはぜひ、本編動画をご覧ください。

 なお、同公園、場所柄山が近く、そのためかツキノワグマが出てもおかしくないような場所なので、そういう意味でも注意です。