四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

動画の紹介

 皆様こんにちは、四十雀です。

 さて、世間はGW。私も家で体を休めていたため、ブログの編集がすっかりおざなりになってしまっておりました。

 それを反省しつつ、私が先ごろ編集してUPした動画のご紹介を一つ。

youtube.com

 今回の動画は、福島県の心霊スポット情報をご紹介するショート動画。そしてその場所は・・・福島県いわき市を流れる鮫川河口。

 いやぁ、懐かしいなぁ・・・この場所、私が若い頃、よく夜釣りに出かけていたんですよ・・・全然釣れなかったけど笑
 そんな思い出深い場所なのですが、実は、地元の人いわく、心霊スポットだったみたいでして・・・。
 詳しい内容については、ぜひ本編動画をご覧いただけますと幸いです!!