四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

ラーメン食べ歩き日記(げんこつ屋・福島県郡山市)

 こんにちは、四十雀です。

 さてさて、どうにも忙しい毎日を過ごす私。
 先日(4月22日)は、前日から夜勤(当直業務)にくわえ、うちの細君が、なんか推しの舞台だか何かで一人で東京に行っていたため、完全フリー状態でした。

 う〜ん、こんな日は晩ごはんはどうしようかな・・・なんて思っていて、折角だから外食で済ますことに。

 そして今回選んだお店が、冒頭にある「げんこつ屋」になります。



 注文したのがこちら、つけ麺。
 そう言えば、げんこつ屋さん訪問するのは久しぶりだなぁ・・・。


 いただきま〜す!!

 げんこつ屋さんのつけ麺、あ、ちなみにこれ、大盛りですが、麺の量も多く、とても満足でした(細麺で、よくスープに合っていましたよ。)。

 次はどのラーメン屋食べに行こう、食べ歩きくらいしか楽しみのない社畜な毎日であります。