四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

ラーメン食べ歩き日記(飯馳亭・福島県郡山市)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、今回のラーメン食べ歩き日記ですが、福島県郡山市にあるお店をば。

 


 今回訪れたのは飯馳亭さん。
 私自身としてはすごく久しぶりの来訪で、同店がオープンして以来なんですよね(苦笑)


 こちらがメニュー。
 実はこの日、無性にパイタン系のラーメンが食べたくて食べたくて仕方がありませんでした。
 そこで頼んだのは・・・


 当然パイタンラーメン。そう、これこれ、こういうのを待っていたんだ・・・


 いただきまする!!
 ・・・うん、パイタンスープが麺によく合ってこれが美味いな〜!!
 ちょっと疲れていた時期でもあり、なんか食べてガツンと元気が出る、そんな一杯になってくれました。

 気になる方はぜひ、食べてみることをおすすめいたします!!