四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

動画の紹介

 こんにちは、四十雀です。

 さて、またまたいつものとおり、私の手による与太話動画を作成いたしましたので、少しご紹介をさせてください。

youtu.be
 今回より、少し動画の趣を変えてみました。

 と、言っても中身はあまり変わらず・・・笑

 福島県に伝わる様々な動画を「百物語」の如く、一夜ずつご紹介して行くという、結構ハードな企画となります・・・ちゃんと完走できるかな?

 ちなみに今回のお話は福島県相馬市が舞台。

 この地にいた、とある美女が関わるお話です。

 気になる方はぜひ最後までご覧ください!!