四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

競馬日記(令和3年12月・その1)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、いつものごとく唐突な話ですが、なんだか久しぶりに馬券を買ってみたくなったので、今回、JRA中央競馬)についてネットで購入できるよう、登録をしてみました。

www.jra.go.jp


 と、言っても、そんなに毎回馬券を買う、という訳ではなく、

ⅰ基本G1レース(またはG2・G3のみ)
ⅱ大体1レース1000円くらい(3連複で5口200円ずつ)

 という条件のもと、買うようにします。
 これは昔、WINZで馬券を買っていた時と同じ条件ですね。

 さて、今回狙うレースはこちら。

www.jra.go.jp


 阪神ジュベナイルフィリーズ、2歳牝馬限定1600mのレースです。

 私的には、「阪神3歳牝馬ステークス」という名称のイメージの方が強いですが・・・笑

f:id:sizyuukara-1979:20211211141427p:plain


 今回は8-17を軸にした3連複で購入してみました。
 さてさて、どんな結果になるか楽しみです。