四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(令和6年3月11日)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、いつもの如く私事なのですが・・・。


 えっと、調子こいて(笑)PCを購入しました笑
 と、言いますかこれ、Windows端末ではない、所謂「Chromebook」端末です。

 いやぁ、今持っているノートPC 、どれも中古ですし、しかもちょっと持ち運びという面ではあまり使えない(機動性が悪い)という欠点を有していたため、これを機会に新規購入してしまいました。


 ちなみに購入した一番の理由はこれ。
 艦これをサクサク動かせる機体がほしかった・・・んですよ笑

 いずれにせよ、かなり軽快に動いてくれるChromebook
 これでもう少し、まともにブログやら動画やらの運営、していきたいと思います笑