四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

動画の紹介

 こんにちは、四十雀です。

 さて、今回も、私が編集をいたしました動画のご紹介を一つ、させていただければと思います。

 今回の動画はこちら。

youtube.com
 福島県内の心霊スポット情報をお送りするという無謀なショート動画。何とか頑張って、100の心霊スポットの紹介をしたいと考えております笑

 それはともかく。
 今回の舞台はダム湖。水辺というものはよく、何か怪しのものを引き寄せるみたいに言われておるのですが、この場所もまた、幽霊だの怪異だの、色々なものが現れたりするようでして。
 そしてまた、それらが現れたりすることを裏付けるような事件事故も起きているような場所なのですよね・・・う〜ん、怖いなぁ・・・。

 気になる方はぜひ、本編動画をご覧いただけると幸いです。