四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(有馬記念の話)

こんにちは、四十雀です。

今回は、有馬記念について、少しつぶやかせていただければと思います。

有馬記念と言えば年内最後に行われるGⅠレース、今回は第65回目の開催となります。

私も、レースに関する記事や出馬表を見ていたら、なんだか久しぶりに馬券を買いたくなりました。

そこで久々、ウインズに行くことに。

f:id:sizyuukara-1979:20201226171630j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20201226171640j:plain


こちら、ウインズ新白河です。
私が住む郡山市では残念ながら中央競馬の馬券を買うことはできません。

近場となると、福島市にある福島競馬場に行くか、または西白河郡西郷村にあるウインズ新白河に行くしかありません。

f:id:sizyuukara-1979:20201226171818j:plain


今回購入した馬券となります。
私は大体、過去の戦績や馬の血統を見て購入するタイプですが、さて、今回はどんな結果となるか・・・。

出走は令和2年12月27日15時25分。
今年最後のGⅠレース、どんなドラマがあるか楽しみです。

(令和2年12月27日)