四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

ラーメン食べ歩き日記(河沼郡会津坂下町・空山)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、今回のブログですが、だいぶ溜まりに溜まっていた、「ラーメン食べ歩き」系の話をば。

 今回は、河沼郡会津坂下町にある「空山」さんとなります。

 空山さんは国道49号線沿いにあるお店。
 行ってみたのは初めてで、本来は、同町の名物である、「冷やしラーメン」が食べられると聞いたので行ってみたのですが・・・

f:id:sizyuukara-1979:20231005123323j:image

f:id:sizyuukara-1979:20231005123326j:image

    結局注文したのはつけ麺(笑)
 いやぁ、豊富なメニューを見て、色々迷ってしまったんですよねぇ・・・笑

f:id:sizyuukara-1979:20231005123418j:image

 ちなみにうちの細君はスタミナラーメンを注文しておりました。

f:id:sizyuukara-1979:20231005123458j:image

 店内におわしますは赤べこ(しかも変わり種)です。

 興味のある方はぜひお立ち寄りの程を。