四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(令和5年11月3日)

 こんにちわ、四十雀です。

 

 さて、世の中三連休ですね。

 私は昨日は当直、そのため、朝にようやく会社から解放されましたが…とりあえず旅に出ることに。

 

 今回はとりあえず南下し、群馬県に行こう、そう思い家を出たのですが…。

 

 なんと、なんとなんと、途中で寝袋を積み込むのを忘れていたことに気がつき、一度家へ帰宅(T . T)

 

    結果、時間をだいぶロスしたため、結局長野県は諦め、新潟県に行くことにしました‼️

 

    ルートは国道252号線、いわゆる六十里越えを使います。

 

f:id:sizyuukara-1979:20231103164302j:image


f:id:sizyuukara-1979:20231103164254j:image


f:id:sizyuukara-1979:20231103164258j:image

    道の駅いりひろせさんでの一コマです。

 

 さてさて、今回もどんな珍道中になるのやら。

 

 皆様、続きをご期待ください‼️