四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(令和6年1月30日)

 こんにちは、四十雀です。

 さて。
 私事ではあるのですが・・・。

 この度、勤め先にて内示があり、4月から管理職にさせられることになってしまいました・・・😱

 う〜ん、元々、そういうのガラではないから、避けようかな、と思ってはいたんですよね。

 でも、うちの会社、結構管理職んおなりてがなく、そのため若い人間をどんどん管理職にしている=管理職を固辞すると、気に食わないような・・・いや、実力がないような人間が管理職となり、そういう輩が上司になる恐れもあるというか・・・。

 やっぱりそういうのって何だか嫌ですし、それならば、みたいな感じで今回管理職になることにしました。

 まぁ、出世欲がないのは今までどおりですし、気負わず頑張りたいと思っております。