四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(令和6年4月1日)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、気がつけば令和6年も4月になってしまいました。

sizyuukara-1979.hatenablog.com


 前にもお話しましたとおり、今年の3月は、3月22日頃からインフルエンザに罹患してしまい、非常に大変でした・・・と、言いますか、熱はもうないのですが、正直体のほうが元に戻っているとは言い難く、どうも調子が悪い状態で4月を迎えております。


 そして、この4月から、会社において管理職になってしまいました・・・ううう、インフルエンザのお陰でまともに引継ぎが見れていないよ・・・。

 なんだか大変な状態での異動なのですが、無理せず仕事を頑張りたいと思います!!