四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(告知事項の話)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、最近、この「四十雀の独り言」に少しネガティブなことばかり書いているためか、私の数少ないリアの知人から、身を案じる連絡がありました。

f:id:sizyuukara-1979:20210414203958p:plain


 ・・・確かに、最近色々とストレスやら疲労やらが溜まり、かなり身も心も荒んでいるような気が・・・。

 これではいけません、このままでいくと、きっと悪循環の結果、仕事で何かやらかしそう・・・。

 そこで・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210414204106p:plain


 明日、少し無理をしましたが1日休暇を取ることとし、そして、本日、退社後、そのまま車中泊の旅に出ることとしました(今回はうちの細君と一緒の行動。多分、ブログがUPされた時は移動中・・・のハズです。)。

 それ程遠くに行く、という訳ではありませんが・・・旅の模様はまた追って本ブログにてご紹介したいと思います。

 とりあえずは、少し車中泊で現実逃避をして、ストレス解消、して来たいと思います!

(令和3年4月15日)