四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

新居を建てる話(その31)

 こんにちは,四十雀です。

 今回は,私こと四十雀が新居を建てるまでの話,第三十一夜となります。

 ・・・が、実は今回、正直ご紹介するような話はありません笑

 と、言うのも、実は明日(令和3年5月29日)、ようやく新居への(実質的な)引っ越しを行う予定・・・という状況のため。

 ちなみに、その新居ですが・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210528051930j:plain


 前回もご紹介したとおり、すでに入居者が笑
 ただ、この日(5月23日)に訪れた際には入居者は姿を見せてくれませんでした。
 退去せず、このまま居ついてくれるといいのですが・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20210528052059j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20210528052113j:plain


 なお、入居者のトイレ対策も万全です。

 今回のご紹介内容はここまでとなりますが、次回、新居の内部についてご紹介できるよう、頑張りたいと思います。

(次回に続く)