四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(近況報告の話・その2)

 こんにちは,四十雀です。

 今回は,私自身の近況報告・その2ということで、少しつぶやかせていただければと思います。

 さて、本ブログで何度か書いていましたとおり、私事ではありますが、令和3年5月末、ようやく新居が完成、同月29日より入居を開始いたしました。

 その際の話はまたおいおいしたいと思いますが・・・いやはや、新居での生活というもの、すぐには落ち着きませんね笑

f:id:sizyuukara-1979:20210603041955p:plain


 一番は片付けですが、それ以外にも、ご近所さんへのあいさつ回りやら通勤方法の確認やら、いやほんと、やることだらけ。

f:id:sizyuukara-1979:20210603042136p:plain


 また、手狭な賃貸物件に住んでいたこと、引っ越し準備でやりたいことが制限されていた反動がもろに来て、色々と欲しかったものを(小遣いの範囲で)バカスカ買いまくっている自分が・・・その辺りも今後、ブログの中で話をして行きたいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20210603042337j:plain


 最後に、ここ最近は過去に書き、下書き状態にしていたブログを毎日UPしていましたが、そろそろまた、少しずつ書こうと考えています(ネタ自体はかなりあるのですが・・・最近、ウマ娘にハマり書く気力が・・・。)。

 そのために購入したゲーミングチェア、座り心地が快適です。
 やはり、座椅子に座りキーボードをたたくのはちょっと疲れますし腰に来ますね・・・笑

 新生活が開始されました、気分も新たに、頑張って行きたいと思います。

(令和3年6月3日)