四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(体調不良の話・その2)

 こんにちは,四十雀です。

 さてさて,11月22日から続く私の体調不良,未だあまり良くありません。

f:id:sizyuukara-1979:20211124051056p:plain


 まぁ,体調不良・・・と一口に申しましても,その症状というものは人それぞれですよね。

 今回の私のそれは・・・ちょっと酷い眠気と倦怠感。

f:id:sizyuukara-1979:20211124051148p:plain


 元々,超絶寝つきの悪い私,周期的に,夜,完全に眠れないような日があり,その翌日はコーヒーがぶ飲み+エナジードリンクでドーピングをして,何とか仕事をしているんですよね・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20211124051304p:plain


 まぁ,これって所謂睡眠障害という奴だと思うのですが・・・。

 そのため,22日以降,殆ど外に出ないで,ダラダラゴロゴロしていたところで,昨夜も念のため夜19時には床に就いたのですが・・・不思議なもので,床の中だとやたら意識が冴えてしまうんですよね。

 明日も休むかな,とか,今週末の出張行きたくないな,とか・・・思いっきり仕事関係がその不眠の影響のような気もしておりますが・・・。

f:id:sizyuukara-1979:20211124051557p:plain


 本来なら,今日も一日休んでいたいところですが・・・さすがにそうも行きますまい(結局四連休にしてしまいましたし。)。

 正直眠気はまだありますが・・・労働に行くことにしたいと思います。

 皆様も,無理のない一日をお過ごしください。

 はぁ・・・快適な睡眠が欲しい・・・。

(令和3年11月24日)