四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(※動画のPR)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、新年早々ですが・・・。

youtu.be


 また動画を作ってみました笑
 今度は少しゲーム、それもレトロゲームの動画を作ってみようかな・・・なんて考えています。

 ・・・正直、最近のゲーム、画質が良すぎて目がついていけず・・・(我が家にはNintendo Switchはありますが、ポケモンシリーズしかプレイしていない体たらくです笑)。

 まぁ、旧作にしても、そもそも私、それ程ゲームをしてこなかったため、別段うまいわけではないんですけどね笑

 ちなみに、我が家では一応ファミコンスーパーファミコンプレイステーションセガサターンの稼働は可能。

 ただ、さすがにこのご時世、ソフトが少ないですね・・・当面は中古ショップ巡りを楽しみたいと思います。

 不定期的にUPする予定ですので、興味のある方はぜひ見てください。

(令和4年1月3日)