四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(かつサンドの話)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、最近の私のブログ、職場にてお昼休み時間に、思いつくままに書いていることが多いのですが・・・う〜ん、今日はなんだか、書きたいネタがなかなか思いつかない(笑)

 とはいえ、日課で書いているものですし、とりあえずなんでも良いから書かねば・・・と、思いついたのがこちら。

 

 

 

 

 


 以前書いた、弁当の話と関連する話。

sizyuukara-1979.hatenablog.com


 前に、うちの細君が横浜に行ってきた際に買ってきたかつサンドシリーズです。

 こちらは井筒まい泉株式会社さんというところが製造されたものだそうです。


 うん、なかなかジューシーなかつサンド、これはお腹にたまりますし何より美味しい!!

mai-sen.com


 ちなみに、調べてみましたらこちらの会社、歴史のあるかつ店だったんですね・・・どうも私、世俗のことに疎いものでして。

 機会があればもっと食べてみたい、そんなひれカツでありました、ごちそうさまです。

(令和5年3月2日)