四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(令和6年7月2日)

 こんにちは、四十雀です。

 さて、先のブログで、先日私、人間ドックを受診した旨、書かせていただきました。

sizyuukara-1979.hatenablog.com


 その際の話? なのですが・・・。


 せっかくなので、久方ぶりに昔よく訪れていたそば屋さんに足を運んでみました。
 郡山市の熱海にあるそば屋、丸嘉さん、温泉街の中に店を構えております。

 あ、ちなみに注文したのはもりそばの大盛りです。


 いやぁ、久々に食べましたがいい味だ・・・そばなら血糖値を緩やかに上昇させるとか何とかなので、私でも安心して食べられます笑

 久々に外でそばを食べて元気いっぱい。
 病気に負けず頑張りたいと思います。