四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

よもやま動物撮影日記(ねこ⑫・芦ノ牧温泉駅・らぶ駅長⑤)

こんにちは,四十雀です。

今回は,これまで何回かご紹介しました,福島県会津若松市にある芦ノ牧温泉駅会津鉄道)の猫駅長「らぶ」の写真のご紹介(完結編)をいたします。

sizyuukara-1979.hatenablog.com

 

 

sizyuukara-1979.hatenablog.com

 

 

sizyuukara-1979.hatenablog.com

 

 

sizyuukara-1979.hatenablog.com

 
だいぶ間が開いてしまいましたが,これまでご紹介した写真は上記のとおりとなります。

では早速,写真をご紹介したいと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20191025180656j:plain


今回は木の上に乗せられたらぶ駅長の様子です。特に戸惑うこともなく,堂々と写真のモデルをしてくれています。

f:id:sizyuukara-1979:20191025180709j:plain


空を見るらぶ駅長。何か気になるものがあるのでしょうか。

f:id:sizyuukara-1979:20191025180723j:plain


少し見下した? ような目をするらぶ駅長です。

f:id:sizyuukara-1979:20191025180735j:plain


じっとしているのにも退屈したのか,らぶ駅長は動き出しました。

f:id:sizyuukara-1979:20191025180748j:plain


今度は下が気になりはじめたのでしょうか。

f:id:sizyuukara-1979:20191025180803j:plain


らぶ駅長の後姿です。

f:id:sizyuukara-1979:20191025180816j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20191025180828j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20191025180838j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20191025180855j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20191025180908j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20191025180927j:plain


とうとうらぶ駅長は木の上から降りてしまいました。

私が撮影した写真のご紹介は以上のとおりとなります。
次に,うちの細君が撮影した写真を紹介します。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181004j:plain


木の下を歩くらぶ駅長のお姿。太い尻尾が印象的です。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181019j:plain


木の下に座るらぶ駅長。とてもよい表情だと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181034j:plain


気持ち「てへペロ」をしているような感じのらぶ駅長のお姿です。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181050j:plain


少し目の前のにある草に興味津々のようです。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181106j:plain


ちゃおちゅーるを食べた後に舌を出すらぶ駅長です。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181119j:plain


真正面から,比較的アップで撮影したらぶ駅長のお顔です。綺麗に撮れています。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181134j:plain

 

f:id:sizyuukara-1979:20191025181215j:plain


今度は木の上にいるらぶ駅長を,下から覗き込むような形で撮影した写真です。結構良い構図だと思います。

f:id:sizyuukara-1979:20191025181325j:plain


背後からの気配を感じたのか,こちらを振り向いています。

らぶ駅長の写真のご紹介はこれで終了となります。
今回,イベントで撮影したらぶ駅長ですが,実はまた,同様のイベントの募集がされていました。
再度応募したところですが,さて,また当選するかどうか・・・もし当選した場合には,再度写真を掲載したいと考えています。