四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記

福島県在住のアラフォーど素人初心者の手による週末農業(野菜・ハーブ育成)の様子を始め,県内(及び隣接県)の温泉,日本酒,釣り紀行,各種写真(野鳥,風景,猫等々)等,名産品や見所をゆるくご紹介するブログです。

四十雀の独り言(GWの話その2)

 こんにちは,四十雀です。

 今回は,以前もお話しました,GWの話についてのその2,ということで,少しつぶやかせていただければと思います。

sizyuukara-1979.hatenablog.com


 さて、気が付けば暦も5月に入り、待ちに待ったGWに突入しました。
 皆様、いかがしてお過ごしでしょうか?

 私のGWですが・・・上記の過去記事のとおり、新居への転居に向けての引っ越し作業がついに始まってしまいました。

f:id:sizyuukara-1979:20210501162720j:plain


 5月1日から準備を始めましたが・・・1日でごらんのとおりです。

 なお、引っ越し業者から、段ボール箱、MサイズとSサイズを各20もらったのですが・・・僅か1日で半分以上使い切り、なおかつ足りなさそうな気が・・・。

 ほんと、我ながら荷物が多い!!

 仕事関係で使う資料だけで、段ボール3~4箱使いましたし、夫婦で持っているマンガ本その他だけでかなりの箱を消費・・・笑

 でも、予定では、この引っ越しが私の人生の中で最後の引っ越しになる・・・はず(死ぬ時は自宅で最期を迎えたいですねぇ・・・。)。

 まずは荷造り、頑張りたいと思います!

(令和3年5月2日)